石丸奈菜美の徒然日記* 三度の飯より米が好き―2016年 石丸奈菜美
INFOMATION

歪[ibitsu] 第二回公演「夢叶えるとか恥ずかし過ぎる」
http://ibitsuunite.wixsite.com/mysite
2016年8月5日〜7日 梅ヶ丘BOX 全5回公演



※詳しくは、事務所サイトをご参照下さい。http://www.queen-b.jp/info/top.html

「夢叶えるとか恥ずかし過ぎる」明日初日

いよいよ「夢叶えるとか恥ずかし過ぎる」の初日が明日に迫りました。

たくさんの方々のご厚意とご協力により今公演は上演することができます。最終稽古の今日、じんわりと胸が熱くなって、まだ早いぞと己を律しました。

初日はありがたい事に完売ですが、土曜、日曜の回はまだお席に余裕がございます。

是非、是非見に来ていただきたいです!

 

各媒体にも歪を取り上げていただいております。

 

ステージナタリーさん

ダメなアイドルの本音トーク、歪[ibitsu]新作の作・演出に土田英生

 

げきぴあさん

土田英生の俳優育成講座から誕生した新ユニット「歪(いびつ)」の第二回公演がまもなく開幕!

 

そして7/19発行のシティライフさん、シアターガイドさんの9月号にも公演情報を掲載していただきました。

こちらも見ていただけるととても嬉しいです。

 

さて、残ったパッキング済ませ、お風呂に浸かって、

細かく細かく重ねた稽古を反芻しながら、眠りたいと思います。

まずは初日。75分の会話バトル、お客様に楽しんでいただけますように…!

 

 

歪[ibitsu] 第二回公演「夢叶えるとか恥ずかし過ぎる」

http://ibitsuunite.wixsite.com/mysite

8月5〜7日 全5回公演 @梅ヶ丘BOX

5日(金) 19:30
6日(土) 14:00/19:00
7日(日) 13:00/17:00

前売り 2,500円/当日 2,700円

予約フォーム https://ticket.corich.jp/apply/75126/

| 徒然日記 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ東京 「最恐映像ノンストップ4」

テレビ東京 「最恐映像ノンストップ4」

2016年8月3日(水)18:55〜21:54

http://www.tv-tokyo.co.jp/saikyoeizo-nonstop4/

 

出演者:中山秀征、土田晃之、武藤敬司、澤部佑(ハライチ)、

    高橋ひとみ、筧美和子、小池美由

 

行先も告げられぬまま動き出すバス。
すると、恐怖映像が勝手に流れ始める。絶叫!戦慄!
さらに恐怖体験者が勝手に乗車。背筋も凍る実話と再現映像。
車内はパニック状態と化す。走り出したら止まらない恐怖がこの夏もやってくる……。

 

 

再現パートにちらりと出演しています。夏恒例の今番組、恐怖や怪奇モノが好きなので個人的に楽しみにしています。

今回はどんな恐怖映像が…?!

| 出演情報 | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
歪[ibitsu]第二回公演「夢叶えるとか恥ずかし過ぎる」

歪[ibitsu] 第二回公演
「夢叶えるとか恥ずかし過ぎる」

http://ibitsuunite.wix.com/mysite
twitter / Facebook


チラシ表面PDF裏面PDF

----------

10年も売れないアイドルやってる。今は「堕天使キャラ」で活動中。天界から堕ちたけど羽がないから帰れなくて、ファンの手助けで帰らせてもらう設定。CDは1枚だけ出てるけど、イベントで手売り。3人は仲がいい方だと思う。陰では悪口ばっかりで結構サバイバル。
なにやってんだ、わたし。時々自分に大笑いするよ。気がついたら泣いてるけど、ふふふ。


----------

昨年、歪[ibitsu]の公演のために、出演者へのインタビューを元にして土田英生が書き下ろした「ソラミミホンネレソラシド」。そこで描かれた”20代女性の本音”は残しながらも、設定から大胆に改訂し、より普遍的な作品として上演する。
売れないアイドルたちが楽屋で交わす生々しい会話を軸に、”人が抱えるどうしようもなさ”が浮き彫りになる。チェーホフの一幕物を連想させるようなすれ違いや、思いのズレ。その状況に笑いながらも、次第に過酷な現実が見えてくる。それでも前を向かなければいけない彼女たち。
日常生活の中、自分のため息に気づいた経験のある人なら誰でも共感する1時間20分の会話バトル!

2016年8月5日(金)・6日(土)・7日(日) 全5回公演
梅ヶ丘BOX
世田谷区梅丘1-24-14 フリート梅丘B1F
http://rinkogun.com/Umeaoka_Box.html

作・演出 土田英生
出演 阿久澤菜々、高橋明日香、石丸奈菜美/尾方宣久(MONO)、土田英生

音響 佐藤こうじ(Suger Sound)
照明 佐伯香奈
制作 上村幸穂
協力 キューカンバー/Queen-B/MONO/Suger Sound/大野知英(チラシ撮影衣装)/石田登星/佐藤美紘

開演時間
5日(金) 19:30
6日(土) 14:00/19:00
7日(日) 13:00/17:00
※受付開始は本番の30分前、開場は20分前を予定しております。

チケット料金
全席自由席・当日精算のみ
前売り:2,500円 当日:2,700円

チケット販売
https://ticket.corich.jp/apply/75126/
こちらの予約フォーム、または公式webサイトのこちらのページ下部の受付フォームよりお求めください。


昨年10月に公演した「ソラミミホンネレソラシド」。
再演のお願いを土田さんにしたら、引き受けてくださっただけでなく色々と話が膨らみ、今回、「再演」ではなく、前回公演をベースにした「新作」を公演できる運びとなりました!
女性のコーラスグループだった設定が、売れないアイドルグループに。
50分だった上演時間が、1時間20分に。
そして、登場人物が3名だった所に、新たな登場人物が増えました!
演じていただくのは、MONOの尾方宣久さん、そして土田英生さん!
なんて心強い…!
前回はカフェ公演だったのですが、今回は劇場での公演です。
それにあたって、技術スタッフさんもお呼びしました。
音響にSuger Soundの佐藤こうじさん!
照明に佐伯香奈さん!
そして制作に前回に引き続き上村幸穂さん!
多くの方のご行為で、奇跡のようなスタッフ・キャストで今回の公演を打つことができるようになりました。

前回公演をご覧頂いた皆様にも、今回始めてご覧いただく皆様にも、「良いものを観た!」と楽しんでいただけるような公演を目指して歪一同全力でぶつかっていきます!
よろしくお願いいたします!

新しく作成しました公式ホームページや、ツイッター、フェイスブックも随時更新して参りますので、こちらもチェックしていただけたら…♡

集中稽古も始まりました、熱い夏にするのです!!!

Check
| 出演情報 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS