石丸奈菜美の徒然日記* 三度の飯より米が好き―2016年 石丸奈菜美
INFOMATION

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンデイング
http://ex-aid-kyuranger.jp
2017年8月5日(土)公開

MONO特別企画vol.6「怠惰なマネキン」
https://www.monospecial.com
2017年11月17日〜21日 新宿眼科画廊スペースO



※詳しくは、事務所サイトをご参照下さい。http://www.queen-b.jp/info/top.html

米の暴走

うおおおお米が食いてえええええええ!!ギリギリ
いつの間に米無しではいられない体になったのだろう。幼い頃はおかず派で米は食べなかったというのに…。
悔しい!でも食べたいっ!パカッフワッ
あああ米!米!米!
塩むすびが食べたい。おかゆが食べたい。雑炊が食べたい。お茶漬けが食べたい。納豆ご飯が食べたい。卵かけご飯が食べたい。カツ丼が食べたい。
昨日の夕飯はお湯でした。

関係ありませんがいつかこんな写真が撮りたいです↓

ヒデキ!!!早炊きできるなら♪教えてほしいのさ♪米に米に♪引きずられ♪炊けば言えなくなる♪お釜にさよならを♪腕の中の空っぽの腹を♪
くだけて散るライスシャワーなんです。フヒヒ
(知らない若い子は「恋の暴走」でレッツ検索!リスペクト西城秀樹さん。リスペクトと同時にラヴ。)

米以前にとても空腹。今手元に酢昆布しかありません。けど空腹の時にはお米をかっこみたいわよね〜
ブログを移転しても米発作は起こり続けるのだった。過去記事もそのうちサルベージします。

| おこめに纏わるサムシング | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS