石丸奈菜美の徒然日記* 三度の飯より米が好き―2016年 石丸奈菜美
<< 全人類にソフトフォーカス・逆光・振り向き・髪を耳にかけながら「…ふふっ、好きだよ☆」って言いたい | main | 振り返れ!今年 >>
INFOMATION

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンデイング
http://ex-aid-kyuranger.jp
2017年8月5日(土)公開

MONO特別企画vol.6「怠惰なマネキン」
https://www.monospecial.com
2017年11月17日〜21日 新宿眼科画廊スペースO



※詳しくは、事務所サイトをご参照下さい。http://www.queen-b.jp/info/top.html



| - | | - | - |
切支丹祭事万歳



先日の夜分は、「まふ弐度とお腹なぞ空かぬ」と思うておるくらゐ、たらふくお肉を食べ申した。
牛も豚もたらふく食べ申した。特に臓物を食べたのにて尿酸値、心配でござる。
かしら、しろ、みの、はつ、その他にも様々食べ申した。とりわけ特にこぶくろ、美味でござる夜分でござった。

その後朋輩と長伝令を候成り。「彼氏なぞおらぬで候!」「誠か!?では証拠を見せなさゐ!」等と密談をして孤独の写真を送信しあったりと、何程かの生産性もぬ事の由にて伝令度線といんたーねっと回線を使ひていたであろう。なんともはしゃゐじゃ夜分でござった。

しからばこの辺りにてけふの日記は終わりにしたいでござるとおもいるでござる。これにてご免!

| おこめがうましかな事をやっていますよ | 17:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:24 | - | - |
ななみんって天才だよね?
| すがりぃ | 2012/12/25 11:39 PM |









http://okome773.jugem.jp/trackback/119

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS