石丸奈菜美の徒然日記* 三度の飯より米が好き―2016年 石丸奈菜美
<< 振り返れ!今年 | main | もうじきです(*'▽'*) >>
INFOMATION

金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「がっぱ先生!」
http://www.ntv.co.jp/gappa0923
2016年9月23日(金)21時〜

金曜ロードSHOW!「ヒロイン失格」
HP
2016年9月30日(金)21時〜



※詳しくは、事務所サイトをご参照下さい。http://www.queen-b.jp/info/top.html



| - | | - | - |
正月元旦の朝には新調するものがありますよね。そう、パンツですよ。(仗助)

マヤ暦があーだこーだで人類滅亡だとかなんだとか言われていた2012年を乗り切りまして迎えることができましたね、2013年。
ニュースではマヤ暦が示しているのは日本時間15時。もうじき滅亡する、なんて言っていて「やばいwww最後に牡蠣食べたかったwww」(牡蠣狂い)なんて笑っていましたが…
15時ちょうどに私のスマートフォンが勝手にシャットダウンしまして、「えっ…」という気持ちに。冬至なのでカピパラがゆず湯に入ってご満悦、というニュースの記事を見ていた最中でした。
どうも私の携帯だけはマヤったようです。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます!

1356993685-picsay.jpg
じゃーん。残念ながら初日の出ではありませんが。富士山頂からの御来光でげす。

さてさて、新年一発目なので真面目な内容を…と思いましたが、書き出しがこれではもはや修正は不可能ですね。一年の計は元旦にあり、今年もこのブログはゆるい感じで更新されるのでしょう。ちゃんと更新されるのでしょう???されるはずでしょう!
昨年は新年初の更新が1月4日でしたからね。その点今年は優秀ですよ。やる気を感じますでしょう?わはは。
まあこの文章を打っている現在クリスマスなんですがね。(2012年12月25日)
ちゃんと更新する前に推敲して足したり削ったりするので安心してくだせえっっ!!

実は昨年末から父がベトナムより帰省しておりまして。いやーおとこのひとが居る家って違うねェ〜!
久々に家族全員で迎えられる元旦に心躍っております。父はまたすぐベトナムに行ってしまいますがそれまで思う存分大黒柱の存在を感じさせて貰いましょうそうしましょう。

そして。今年は初っ端から舞台の公演を控えております。
もうじき稽古も開始されます。既に脚本は頂いておりますのであれこれ作戦を練ったりしている所ですが、面白いぜ〜
稽古が楽しみです。コメディだぜ〜〜!是非笑いに来てくださいはあと
劇団たいしゅう小説家 Present's THE☆JACABAL'S「Ghost Recycle Project」
2013年1月23日〜27日 @萬劇場

でございます。
詳細はこちら→http://okome773.jugem.jp/?eid=100

今年は産まれてから四半世紀になる年でもあり特別なのではないかしら。一つ新たな目標、と言いますか、縛りを加えまして充実した一年にできたらいいなと思っています。皆様も幸多き一年になりますよう!
そしてどうか、どうか!!石丸奈菜美をご贔屓に。
生き生きしたお写真を添付しますからね。よろしく頼みましたよ。

picsay-1356709987.jpg

よろしく頼みましたよ〜!

最後に。
2013年になりましたので、ブログトップのエセ名言を変更しました。2012年の一年間、ブログトップを彩ってくれたエセ名言は、
「白米の前にはどんな珍味もおかずにならざるを得ない。だがおかずがなければ白米もまた、その輝きを失うのだ。―2012年 石丸奈菜美」
でございました。
昨年と今年で一体何があったんだ、といった感じですが、一年間、こちらの言葉ともお付き合いくださいませ。

| 徒然日記 | 08:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:33 | - | - |
ななみん今年もよろしく^^ノシ
生き生きしてない写真w
| zrttkn | 2013/01/01 11:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/06/29 12:14 AM |









http://okome773.jugem.jp/trackback/120

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS