石丸奈菜美の徒然日記* 三度の飯より米が好き―2016年 石丸奈菜美
<< 米の暴走 | main | ナッツって日本語でなんていうの?木の実? >>
INFOMATION

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンデイング
http://ex-aid-kyuranger.jp
2017年8月5日(土)公開

MONO特別企画vol.6「怠惰なマネキン」
https://www.monospecial.com
2017年11月17日〜21日 新宿眼科画廊スペースO



※詳しくは、事務所サイトをご参照下さい。http://www.queen-b.jp/info/top.html

好きです!坊主頭

今朝、目覚めたらレオンが丸刈りにされている現場に遭遇しました。



↑これ途中経過(笑)
マミーがいっつもレオンの毛をカットしてくれているんですが、これまた丸刈りも丸刈りで…。
何回かの丸刈りを経て、たてがみは残してくれるようになりましたが、一時期顔意外容赦なく丸刈りで、顔と体のアンバランスさが大変個性的でした。
一回プロにカットしてみて欲しいなと思うのですが、(どれだけ綺麗に切れるものなのか)生えそろうのを待つと夏になり、夏が過ぎると寒いのでカットはなしになるので、タイミングが掴めません。
撫で心地は、坊主頭から2週間ほど伸ばした時の感じ。毛質が柔らかいのです。

便乗して17歳の時の石丸。↓


17歳ってもう5年前なのね…。なるほどね…。
当時の舞台の役作りでの坊主頭です。快適だったな〜
坊主と金髪は仕事で経験したので、いつかアフロとかモヒカンとか赤髪とかにしてみたいですな。
特にアフロは似合う気がする。顔のフォルム的に(笑)

レオンの全体像はまたアップします。茶色と白のツートンカラー!オシャレなやんちゃボーイと変貌してますよ。

そして明日は月曜日!「おひさま」、NHKにて平日朝8:00〜です。是非ご覧くださいね。
ではでは!

| レオンに纏わるサムシング | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:50 | - | - |
本当に更新頻度あがっとるw
丸刈りレオンさんカワユス(゚∀゚)!!
ななみんの坊主写真はずるいww
| パイカル | 2011/04/10 10:22 PM |
一回髪を剃ろうと思っていますが、どのような伸び方になるかの参考になりました。ただ、一回髪を剃ったら、朝もシャンプーしないと清潔感を保てないかなあ?通常生活用のウィッグを用意しておかないと、ちょっときつい部分も出てきますが…。
| 匿名希望 | 2013/01/13 9:57 AM |









http://okome773.jugem.jp/trackback/14

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS