石丸奈菜美の徒然日記* 三度の飯より米が好き―2016年 石丸奈菜美
<< 母 | main | 藤子・F・不二雄展in東京タワー >>
INFOMATION

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンデイング
http://ex-aid-kyuranger.jp
2017年8月5日(土)公開

MONO特別企画vol.6「怠惰なマネキン」
https://www.monospecial.com
2017年11月17日〜21日 新宿眼科画廊スペースO



※詳しくは、事務所サイトをご参照下さい。http://www.queen-b.jp/info/top.html



| - | | - | - |
幼少時のビデオを見ると色々と強烈

バカヤロウコノヤロウ、25歳になったんだよ!!!
今年の誕生日はいろんな人にお祝いしてもらってワタクシ感涙の極みでございまする。
ブログは当日に更新できませんでしたが、トゥイッターでは

picsay-1379920285.jpg

こんな事を呟いておりましたですよ。
四半世紀とかアラサーとかお肌の曲がり角とか色々言われるけどよ。名実ともに大人じゃねーかよな!
これが大人の酒の飲み方だよ。



ぽつん。
大人しく飲んでるわ〜〜〜(ポジティブ)
力を抜いて生きて行きましょう、そうしましょう。
ただ。ファッションセンスを磨く、という事はお約束します。
好みはとにかく、「ダメ」と「良い」の区別くらいはつくようにしようじゃないか。なあ。
ファッションセンターしまむらとファッションプラザパシオス以外の服屋にもたまには行ってみましょう。
というか服屋に行く機会を増やしましょう。役所に行くより頻度が低いからな…。

だらだらと書いてしまいそうなのでここまでで。
皆様、これからもよろしくお願い致します。
ビデオカメラを購入して意気揚々と使っているも、動画編集のスキルがなくて撮りっぱなしになっている25歳独身女より。

| 徒然日記 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:43 | - | - |









http://okome773.jugem.jp/trackback/184

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS