石丸奈菜美の徒然日記* 三度の飯より米が好き―2016年 石丸奈菜美
<< 2014年 | main | 日ぐらし硯に向かひて >>
INFOMATION

金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「がっぱ先生!」
http://www.ntv.co.jp/gappa0923
2016年9月23日(金)21時〜

金曜ロードSHOW!「ヒロイン失格」
HP
2016年9月30日(金)21時〜



※詳しくは、事務所サイトをご参照下さい。http://www.queen-b.jp/info/top.html



| - | | - | - |
2015年
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

松の内もあけてもう鏡開き。今シーズンもそろそろお雑煮の食べおさめかなぁ、などと思っておりますが、皆様どうお過ごしですか?
私は例年通り穏やかに過ごすことができました。うふふ
仕事初めも無事済ませまして、気力は十分。頑張ります!

初詣に行ったときにおみくじを引きました。
まぁ、見てくださいな。



当たってるねと友達らに笑われました。「酒に溺れることなかれ。」しっかり胸に刻んで生活しますね。
おみくじを引いたその日に、お正月だしね♡と、昼間から居酒屋に行ったのは内緒です。美しく嗜む事を心がけましょう☆

今年は定期的にブログも更新していきたいなと思っております。
一年の目標としましては、とにかく真面目にコツコツと!これに尽きますね。
皆様に良いご報告ができるよう、仕事に取り組んで参ります。

唐突に自分の写真なんぞを載せてみる



健康にも気を付ける一年にせねば!昨年、風邪がなかなか治らず寝込んでしまった事があったので、
「美容やダイエットは関係なしに、寿命の為に運動の習慣をつける!」と息巻いております。
目標の一つ、「毎日のラジオ体操」、続いております。やっと第二の頭でふき出さなくなりました。
ちゃんとやるとラジオ体操も良い運動になるのですよね。やられてない方は、一緒にいかがでしょうか。

皆様の一年が無病息災で、素敵な年になる事をお祈りいたします。


最後に。
2015年になりましたので、ブログトップのエセ名言を変更しました。2014年の一年間、ブログトップを彩ってくれたエセ名言は、
「米は我らを満たしてくれる 我らは米を食らうだけ―2014年 石丸奈菜美」
でございました。
 
| 徒然日記 | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |
風邪で寝正月‥でやっと外出‥毎年浅草寺なのに訳あって花園神社へ‥おみくじひいたらそれと同じでした!(◎o◎)
| ひらめき | 2015/01/13 11:33 PM |









http://okome773.jugem.jp/trackback/212

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS